まずは酵素について学ぼう!!
▼酵素とは?
▼現代人は慢性的な酵素不足
▼酵素不足が引き起こす不調症状
▼加齢とともに目減りする酵素は意識的に補給が必要
▼酵素とダイエットの関係とは?
▼ダイエットのサポートに酵素を使う!!
▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!
▼一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎ



2016年08月02日

一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎ

一ヶ月でやせてよい量は1kg台までです。

それ以上は身体に負担を懸け過ぎます。

その分、リバウンドも激しいものとなります。

プロボクサーが試合が近づくと減量をしますが、

通常体重から10kg近く落とす必要がある場合もあるそうです。

そして、試合終了後に飯をたらふく食べるそうですが、

簡単に5kgくらい戻るそうです。

食べたから一時的に戻ったんでしょ?

じゃなくて、一気に戻って、そのままらしいです。

で、次の試合が近づくとまた減量とのことです。

それと同じで、要するに「一ヶ月で5kgやせました♪えへへへ♪」って宣伝は、

あまり気にしちゃいダメなのです。

なかなか痩せてこないなぁくらいで丁度よいのです。

わたしもスポーツをしていたので、

合宿などで激しい練習が続いたりすると、

一ヶ月で5kgくらやせたことがありますが、

それは、スポーツをして、めっちゃ飯食っている状態で起こっていることだからまぁしょうがないと思います。

でも、運動もせず、ただただ断食をして、一ヶ月で5kgなんて、死ぬ気ですか?w

ってか、そんな宣伝をして殺す気ですか?w

一ヶ月でやせていよい量は1kg台までです。

お忘れなく。

酵素ダイエット,やせ過ぎ,痩せ過ぎ

posted by ダイエットマン at 00:14| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

