まずは酵素について学ぼう!!
▼酵素とは?
▼現代人は慢性的な酵素不足
▼酵素不足が引き起こす不調症状
▼加齢とともに目減りする酵素は意識的に補給が必要
▼酵素とダイエットの関係とは?
▼ダイエットのサポートに酵素を使う!!
▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!
▼一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎ



2016年07月31日

酵素の美味しい飲み方【ハーブボーテ酵素】編





ハーブボーテ酵素
は、ざくろを中心としたフルーティーな味でとても美味しく、酵素ドリンク特有の臭みというか、あま〜ったるさが全くありません。

飲むタイミングは、朝一 or 就寝前に一杯 です。

美味しく飲むベストバランスは、3:1(水:ハーブボーテ酵素)です。

そこに氷を入れて、さわやかに飲む。

一日一杯を一ヶ月続けるとしたら、1本720mlなので、一日24ml。

で、水で3:1になるように割るから、水(24ml×3)+ハーブボーテ酵素(24ml)で、合計100ml。

それだとちょっと一日で摂取するべき栄養素としては少なくなってしまうようです。

栄養素としては、上記の2倍が必要です。

なので、2本購入し、一ヶ月で飲み切ることをおススメします。

2本を初回限定サービス付きで購入の場合、15,000円 → 12,962円で、2,038円もお得です。

酵素ダイエットを続けるためには、▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!でも言っている通り、

酵素の効果は、商品自体にそれほど大差はなく、

美味しく飲めて、続けられることが大切だと考えているので、

味に飽きないことがかなり重要な要素となってきます。

というわけで、私は、1か月分だけ購入して、

次々商品を変えていく手法が続けることをおススメしています。

その方が「これってこんな味なのかぁ」的な楽しみ方もできますしねw

みなさんもぜひ、私のマネして下さい!!w


ハーブボーテ酵素,酵素,美味しい飲み方,おいしい飲み方,効果,口コミ

posted by ダイエットマン at 21:00| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする