まずは酵素について学ぼう!!
▼酵素とは?
▼現代人は慢性的な酵素不足
▼酵素不足が引き起こす不調症状
▼加齢とともに目減りする酵素は意識的に補給が必要
▼酵素とダイエットの関係とは?
▼ダイエットのサポートに酵素を使う!!
▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!
▼一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎ



2016年08月13日

酵素の美味しい飲み方【桃の酵素水】編





今日紹介するのは、『桃の酵素水』。

大塚千晶さんというモデルさんも使っている酵素ドリンクです。

162種類の天然酵素エキスが配合されていて、

朝の一食を『桃の酵素水』20mlにするだけの簡単な飲み方で、

2日間で2kg減をやってのけたそうです。

ただし、ちょっと言い過ぎな感じしますよねw

みなさんは、そんなうたい文句に惑わされないでくださいねw

酵素でやせるわけじゃないですからw

あと、▼一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎでも言っている通り、一ヶ月でやせて良いのは2kgまでです。

2日間で2kgは痩せ過ぎです。。。

まぁ、それはともかく、味はめちゃくちゃ美味しいです。

なので、何に混ぜても合っちゃいます♪

ソーダ、ヨーグルト、シャーベットなどなど。

原液そのままだってイケちゃいます。

基本的に酵素ってまずいんですよ。。。(苦笑)

酵素ダイエットを続けるためには、▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!でも言っている通り、

酵素の効果自体に商品差はほとんどないのですから、

美味しく飲めて、続けられることが大切であり、

味に飽きないことがかなり重要な要素となってきます。

というわけで、私は、どんなに美味しくても、1か月分だけ購入して、

次々商品を変えていく手法を取っています。

その方が「これってこんな味なのかぁ」的な楽しみ方もできますしねw

みなさんもぜひ、私のマネして下さい!!w


桃の酵素水,酵素,美味しい飲み方,おいしい飲み方,効果,口コミ

posted by ダイエットマン at 12:00| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする