まずは酵素について学ぼう!!
▼酵素とは?
▼現代人は慢性的な酵素不足
▼酵素不足が引き起こす不調症状
▼加齢とともに目減りする酵素は意識的に補給が必要
▼酵素とダイエットの関係とは?
▼ダイエットのサポートに酵素を使う!!
▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!
▼一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎ



2014年09月28日

【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!

酵素ダイエットが、プチ断食であることは、先に説明してきました。

では、どうやって飲めば良いのでしょうか?

それは、簡単なことです。

プチ断食なので、一日三食の内、一食を酵素液や、酵素粒にすれば良いだけです。

『長い人生のたった一ヶ月、一日三食の内、一食くらい酵素にできんだろ!!』

これさえやれば『だれでも』絶対に痩せることができる!!

たとえば、私の場合は、『濃い!野草酵素。【野草酵素原液 越後の龍】
』で、酵素ダイエットを一か月間やりました。

その成果がこれです。↓



81.5kg ⇒ 75.3kg

たったの一ヶ月続ければ、これだけやせれるんです。

長い人生の内のたったの一ヶ月です。

あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、酵素商品の種類は美味しければ何でも良いです。

なぜか?もう、分かりますよね?

酵素そのものにやせる効果があるわけじゃないからです。

酵素摂取の効果なんてそんな変わりませんから、一ヶ月続けられるような美味しいものであればなんでもOK。

でも、何かしら飲まないとダメです。

断食は身体に負担がかかり過ぎるからです。

以上が酵素ダイエットに関する全てです。

あなたも酵素の性質をよく理解して、健康的にダイエットをはじめましょう!!


わたしが、「まぁこれなら安心して、美味しく栄養補給できるんじゃないでしょうか?」と思うものを本ブログのサイドバーの「酵素の美味しい飲み方!!」で紹介していきますので、お時間あれば参考にして下さい。


では。


posted by ダイエットマン at 16:04| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする