まずは酵素について学ぼう!!
▼酵素とは?
▼現代人は慢性的な酵素不足
▼酵素不足が引き起こす不調症状
▼加齢とともに目減りする酵素は意識的に補給が必要
▼酵素とダイエットの関係とは?
▼ダイエットのサポートに酵素を使う!!
▼【動画】酵素ダイエットはこれさえ守れば絶対やせる!!
▼一ヶ月で2kg以上はやせ過ぎ



2014年09月25日

ダイエットのサポートに酵素を使う!!

あなたは、ファスティングダイエットを知っていますか?

ファスティングダイエットとは断食ダイエットのことです。

断食をするわけなので当然やせますよね。

あたりまえのことです。

しかし、断食をするわけなので、身体にはかなりの負担をかけることになります。

例えば、プチ断食(一日三食の内、一食抜くとか)だとしても、先に説明してきた酵素を摂取する機会を減らすことになるのですから、それだけ身体は悲鳴をあげることになります。

そこで活躍するのが酵素が入ったダイエット製品になります。

酵素はそれ自体にやせる効果は無いのですが、断食時の栄養補給に使われます。

もう少し正しく表現すると、酵素自体に栄養があるわけではなく、ビタミンやミネラル成分と酵素が一体になった"酵素液"を摂取することで、効率よく栄養補給ができます。

なので、健康面で安心してプチ断食ができるわけです。

要するに、これが酵素を使ったファスティングダイエット。

酵素ダイエットなのです。

これで、ダイエットと酵素が明確に紐づきましたね?

では、どんな飲み方をすれば、効果があるのでしょうか?








posted by ダイエットマン at 00:59| 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする